2007年7月27日金曜日

RIJカウントダウン

いよいよ、夏のお祭りRIJへのカウントダウンが始まってますな!

チケットも届いて、行く人確定して、余ったチケットは知り合い内でさばいて、、
交通手段も確保して、切符も各人に行き渡るように調整して、、
宿も人数確定して伝えて、後は泊まりに行くだけ。
連絡網も作って全員に着信確認済ませて、当日までも、期間中も常に全員に連絡できる体制を確保した。
それと一緒にではないけど、RIJ参戦する知り合いもあらかじめ分かる人たちとは連絡取り合ってて、きっと会場で懐かしい友達や新しく知り合う音楽仲間ができると思う。
乾杯できんのが楽しみですわ。

毎年思うけど、こうやって準備してるのも楽しいし、思い出話に華咲かせながら「今年はどーなっかね?」って話してるのも、それだけで前向きになれたりして。
何歳まで参戦できるかわかんないけど、5年10年て経っても、相変わらず自分の今までの身内と、これからできてく仲間と、新しい家族とかも増えたりしながら、ずっとこの先も楽しんでられるフェスであって欲しいと思います。

あーホント楽しみだ☆また君に会える♪

0 件のコメント:

コメントを投稿