2007年7月21日土曜日

リベンジのオーストラリア戦


去年のちょーど先月、W杯があった。

運良くチケットが取れて、ドイツまで観に行ったのが対オーストラリア戦だった。
写真はそんときのです。
日本中のみんなを代表してドイツまで応援に駆けつけたのに、結果は惨敗。。。

俊輔のFKから一点を先制して、そこから同点までの時間は今思うと一瞬だったけどすげぇ楽しかった。
でも、同点、逆転、駄目押しと立て続けにくらって、ノックアウト。

その試合後のオージー達の喜びようが、ドイツの地で最高にうらやましかった。
道で出会っても「お、日本か。先行けよ、どーぞどーぞ。」とか余裕たっぷりな態度に何も言えないのが悔しかった。

いよいよ、リベンジの機会が来た。今度は、俺たちの番だ。
絶対勝って欲しいです。

あのときの屈辱をバネに成長した姿を見せてくれ、頑張れ日本!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿