2007年7月24日火曜日

ロードワーク

最近、早めに帰れたりして時間のあるときは海沿いを少し走ってます。

ええ、ザ・メタボ対策です。苦笑
食べ物制限するのは得意じゃないんで、消費の方で頑張ろうかと。笑

でも、少しずつ筋肉もついてきて、走るのが楽になってくのがわかって、
ちょっと楽しいです。

汗びっしょりで帰って来て、シャワー浴びて、水飲んで。
ペットボトルについた水滴見ながら、「そっか、お前も暑いんか。」とか。
うわー、さびしーなーー。笑

まぁそいつはさておき、とりあえず体を軽くして、自分の反応速度を高めよう。

ボクサーのあいつが酒も飲まずに愚直にひたすら頑張ってるの見て、
頭でっかちの世間知らずが言い訳ばっかぐだぐだ並べて何もしないの見て、
自分を省みて。

「俺ってどっちだ???」

あー、自信持って言えない自分が情けないっす。うし、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿