2007年7月6日金曜日

日本最高峰へ・・・

いよいよ明日、日本最高峰に挑戦してきます☆

結局今回は今までで最大の50人で登ることになった。
懐かしい人もいるだろうし、初めて一緒に登る人もたくさんいると思う。

正直先週倒れてたしコンディションは今までの中で一番悪いけど、いい出会いがあるといいな。
人とも、空気とも、景色とも、星空とも、太陽とも、新たな自分とも。

1年振りにみんなで雲の上に出て「地球の御宝」を見れると思うと、ちょっとワクワクしてます☆

俺にとって今回で7回目の日本一への挑戦は、奇しくも07年07月07日。
縁起いいことこの上ない。

生きてる間に、もう2度とこんなに縁起のいい日はないだろう。
だからこそ、一生の思い出に残る一日にしたいすね☆

明日はみんな頑張んべ。( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

明日、そっち行くから待ってろよ、富士山☆

0 件のコメント:

コメントを投稿