2007年7月31日火曜日

送別会@くろ○

今日はうちのチームからお世話になってた人がごっそり抜けてく日。
知ってはいたものの、そんな一気に抜けて大丈夫?とか個人的には思ってます。

残されたこっちはコワイコワイ。

で、やっぱり送別会。
今日は朝から「仕事しないで」ってメールが飛んでたり、みんな飲み会だから早く上がろうとしてたのに、、、こんな日に限って障害や突発作業が頻発するもんで。^^;

それでもみんな光の速さで仕事して、なんとか22時頃にはみんな揃って飲んでられました。
席が遠かったりで普段あんま話さなくなってた人とかともゆっくり飲みながら話せたりして、たまにはこういうの必要だよなーって思いました。
「kijiさんと一緒に仕事できなくなって寂しいっすよー。」とか言ってもらえると、照れるけど嬉しいっすね。

今日は前回やらかしてたんで、俺自身は控えめに飲んでました。笑
てか、問題児軍団みんな控えめでした。
この前体一つで逃げ出したトリシは、今日はいつ逃げ出してもいいように席着いてもずっとカバン体に巻きつけてました。笑

ま、イッキもちょっとしたけど。
10か0かってのは無理みたいです。

で、今回は無事に何事もなく楽しく飲んで、家に帰れましたとさ。

帰任されるみなさんおつかれさまでしたー、ほんとお世話になりました。
冗談ばっか言ってたけど、一緒に楽しく仕事できて良かったです。

またどっかで会ったら、よろしくお願いしまっすね☆
次のとこでも頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿