2007年7月25日水曜日

映画「トランスフォーマー」

著者 :
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日 :
トランスフォーマー観てきました!

いやー凄かった!!なんだあの映像!!
めちゃめちゃ迫力あって、多分世の男共はみんな大好きなんじゃないかと思います。
絶対映画館で見るべき映画だよ!!!

昔のトランスフォーマーを知ってる人なら、コンボイ(映画ではオプティマスプライム)が出てきたとき絶対感動する、俺はちょっと震えました。
「おぉぉ~キター☆★☆」って心躍った。

トランスフォームするときの「カシンカシーン」って音とかもカッコよくて、変身もめっちゃ早くて自然で、ヤバかったです。
トランスフォーマーの仲間欲しいぃぃぃ~☆

「俺の車、生きてんだぜ☆」なんて、そういう感覚を持って機械に接してる人ってたくさんいると思うけどほんとにそうなったらすごい良い☆

笑える箇所もたくさん散りばめられてるし、日本人だから笑えるってとこもいくつかあった。笑
世界中にここまで技術で認知されてる国で、技術屋やってるってのはちょっと誇らしいよね。
世界を作ってんのは俺たちだ、みたいなさ。

キングコング、インデペンデンスデイ、ディープインパクト、ファーストコンタクト、ジュラシックパーク、アイロボット、アルマゲドン、宇宙戦争、エヴァンゲリオン、もののけ姫、シンレッドライン、プライベートライアン、、、

たくさん、今まで驚異的に印象に残ってる映画ってあるけど、そのいろんな要素を全てかき集めたような超スーパーウルトラミラクル・・・中略・・・サンダーボンバースペシャリティな映画でした。

あーマヂですっげぇおもしろかった!!!

さすがです、マイケルベイ。
見事です、スピルバーグ。

ちなみに主題歌はリンキンパーク。
去年の夏にサマソニで生で聴いた音が流れてきたとき、この人たちのセンスの良さが嬉しすぎました☆

「今躊躇して、50年後に後悔してもいいの?」そんな問いかけも嬉しかった。
「のるかそるか」ってのはスノボ界の生きる伝説、テリエが好きな言葉で、俺も大好きな言葉なんだけど、俺がもし同じコト聞かれたら即のってたと思う。笑

ものすごく、アメリカ的な映画ではあるけど、夏のだるい日にスカッとできる映画だと思うんで、良かったらぜひ観に行ってみてくださいな☆

ちなみに、今日帰ってきたらまた試写会当たってた。笑

7/30(月)18:00開場18:30開映@よみうりホール(有楽町)

誰か行きたい人いたら行ってきてくださいなー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿