2007年7月15日日曜日

wyco飲み会部@7月台風の巻

3連休、みなさんいかがお過ごしですか?
ちょうど台風が直撃しやがって、どっか出かける予定がキャンセルされちゃった人は残念でしたね。サービス業で3連休の人手を見込んでた人たちもかなり痛かったんじゃないでしょーか。
ap bank fesとか中止になっちゃったし。

個人的には、先週富士山登っちゃっててホント良かったと思いました。
今週だったら、俺らの場合は困難上等で絶対中止しないから登ったろうけどキツかったろうなー。苦笑

そんな中、俺はこの3連休予定も入れず完全休養に当ててたんだけど、またまた軽めに飲みに行ってきました。
今回は、wycoってSNSの飲み会。

初参加の人が多かったし、前に会った人もゆっくり話せてなかったりしてたんで今回少しゆっくり話せたりして良かったです。

カーナビの宣伝してる人。
カナダから帰ってきたばっかの人。
wycoサービスを提供してくれてる人。
最近赤ちゃんが生まれた人。
法律事務所で働いてる人。
工場で働いてる人。
ap bankにバイトに行く人。
wycoのうまい使い方を考えてる人。

いつも異業種交流みたいなことしてるから、俺の場合それ自体は別段珍しくもないけど、今回もまた新しい話を聞けたりして、新鮮でした。
やっぱ俺、いろんなことしてる人に会って話聞いて、自分の世界を広げてくの好きみたいデス。

wycoに入って、すごくいい出会いもあったし、すげぇ迷惑を受けたこともあった。
でも良かれ悪かれ、なんだかんだ言ってちょっとずつ世の中が見えてきた気がする。
拒絶してたら見えてこないもんが、「そんなもんなんだ」ってわかるようになってたりして。
今思えば「俺何も知らなかったんだなー。」なんて思うこともあったりして。

もう少し、このまま自分の知識と経験と、人脈を積み上げていきたいと思いました。
ま、知らなくていいこともあるからね、ガッカリしない程度に。笑

目の前のイベントごともそうだけど、この先のそういうのも全部ひっくるめた自分のグランドデザインをそろそろ頭の中に描かなきゃ。
この先の4,5年をどう過ごすかでこの先の人生が決まるとしたら、結構、今の時期って大事な時期だなって最近感じます。

飲み会の話からだいぶ話がそれたけど(笑)、ちょっと思ったこと書いてみました。

あー、やっと晴れたね。いい天気だ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿