2008年3月22日土曜日

ゴーヤサワーって、、、

今日は、wycoで知り合った人たちと飲んできました。

新大久保って初めて降りたけど、人多いんすね。ビックリした。
ハングルばっかでなんの店なのか全然わかんねーし。^^;

初めて会う人ばっかりで若干はじめ緊張した感じでしたけど、楽しく話せて料理もおいしかったしよかったなぁと。
誘ってくれてありがとうございました☆

それにしても、、、ゴーヤサワーはなかったなぁ~^^;
ちょっともう味わいたくない味でした。
罰ゲーム用のメニューなんじゃないの?なんて。笑

でも、こういう風にいろんな人に会って、いろんな人の話を聞いて、自分の見識を広げていければいいなぁと思います。意外なとこでお互いつながってるもんだなぁ、なんてお互い共通して知ってる人の話をしながら思った夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿