2008年3月5日水曜日

新橋のオアシス

水曜は、いちお名目上はノー残業デー。
てことで、最近みんなで飲む機会も減ってたし今日は仲間内みんな早めに仕事切り上げることにして飲んできました@オアシス。

オアシスは忘年会以来だったから3ヶ月振りくらいだったかな。
実はまりもさんがいるときしか来たことないんだけど、なんかもーだいぶ店員さんも知ってる人いるしX-TRAIL JAMなんかも一緒に観に行っちゃったりしてっし、かなりホームな感じです。店長もいたら良かったのに~。

で、最初3人だったとこに俺参加してだんだん仕事終わって合流してって、、最終的には9人も集まって。こんな日もあるなんてね。ビックリでしたわ。
でもそんだけ集まるってことが、仲間内が仲良くやれてる確信にもなってるんですよね。
嬉しい限りです。

おかげさまで、楽しく飲んで話してできました。
自分を慕ってくれてる後輩がたくさんいることは、嬉しいもんすね。
「俺から伝えられることは全部お前らに伝えるよ。でなきゃ、俺と出会ってくれたお前らに失礼だから。」そう思うのも、こんな関係なら自然かなと。

そんな感じで、最近山場を越えたのをいいことにちょっと羽根を伸ばしてます。
年末から2月にかけてせっかく誘ってくれてたのに断ってた分、今のうちに飲みにいこう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿