2008年3月30日日曜日

「結婚したぞーーー!!!」

今日は、大学時代のダチ、というか、Party Time幹事の相方の結婚式でした。

大学ん1年とき、同じサークルに入って一緒の学科ってことで知り合ったY和。
それから、サークルには残らなかったけど大学一緒だし学校ではちょくちょく会ってて。

俺が「電電ネット(学科の情報共有の仕組み)」を立ち上げて、学科がダチだらけになってきて、テストをみんなで乗り切るスタイルを確立できた頃合いでY和とゆうが「きじ、学科全部で打ち上げしようぜ、お前ならできるよ。俺らも手伝うからやろうよ。」って言ってくれて。「んじゃやってみよか。」って。で、いろいろ手伝ってもらって、みんなで飲んだら大成功☆今までの疎遠さってなんだったんだってくらいみんな仲良くなれて。もともと黄金世代って言えるくらい酒強いバカばっかだったからねー。笑
そっから学科の交流もまた飛躍的に増えてった。みんなで乗り切っためちゃくちゃ楽しい大学時代だったから、男ばっかだったけど卒業式に「これ以上の大学生活はなかった」って思えた。

きっかけは、Y和とゆうだった。

で、そっから月日は流れ、、、気づけば他の学科の奴、先輩・後輩、そのまたサークルやバイトの友達、就職してった先の同期や先輩後輩を巻き込んで、今やこのイベントは「Party Time」として知名度も上がって、飲み屋の店長達から呼んでもらえるような、企業のバックアップを受けられるような、そんな大きなイベントになってる。ここで出会ったたくさんのダチがいて、ここで学んだたくさんのことがあって。それもこれも、突っ走る俺の後ろにY和がいつもいてくれたからだと思ってます。

Y和と飲んだことある人は、多分わかると思うけどあいつと飲むのほんと安心感ある。
ちょっと他の人に出せない味があって、すげぇ居心地良くていいと思ってます。
仲間大事にするし。お酒がおいしくなる。

そんなY和の結婚式だから、行ってみると知ってる人めっちゃいて。

大学時代のダチらは当然として、あいつの同期も知ってる奴らばっかだし、幼馴染も何度も会ったことあって面識あって。さながらプチParty Timeになってたね。笑

奥さんも、ずっと昔から名前は聞いてたから初めてな感じはしなくて。
キレーな人だったなぁ。

今の俺は、Y和がいなきゃなかった。
まだまだ何も返せてないけど、末永く幸せになって欲しいと思います。

落ち着いたら、Party Timeもまたやるべ☆今日はほんとにおめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿