2008年3月3日月曜日

やっぱりカラオケ好き。

カラオケ大好きな後輩に「kijiさんカラオケ行きましょうよ」ってずっと誘ってもらってたけど行けてなくて、たまたま今日は帰りの時間が合ったんで「今日行こか」って他の来れそうな人たちも呼んで4時間くらいカラオケ歌いまくってきました☆

月曜だってのに1次会からカラオケで乾杯して歌って飲んで。
でも、カラオケ好きな人たちにとってはこういうのもありかなと思います。

いやー、ひさびさに行ったんで楽しかったっすゎ☆

最近ずっと聞いてなかった曲とか、歌えたり歌えなかったり、、、っかしいな、、、^^;
すません復習しときます。苦笑

また近々行けるといいっすね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿