2008年3月9日日曜日

さんきゅー飲み会

今日はさんきゅーの日でしたね。

予定もなかったんでレミオロメンの「3月9日」でも聞きながら、昨日の結婚式の余韻に浸って一日を過ごそうとしてたんですけど、、、「せっかくだし日頃の感謝を伝えよう、ついでに暇な人いたら飲もう☆←こっちメイン。」ってことで独断と偏見で久々に飲みたかった人に連絡してみたりして。みなさんいつも俺の突発的なお誘いに付き合っていただきありがとうございます。笑

で、結局4人揃ったんで飲みに行ってきました。
奇しくもみんなParty Time来たことがあったんで初対面でもない感じ?ですぐに打ち解けて話せて。⇒こういうとき、あのイベントやってるからこそできることかもなって思っちゃいますね。便利だ。

各自の仕事の悩みとか、知らない人だから話せることとか、近況報告がてらわいわいと話して、あっという間にいい時間。同じ時間を過ごすなら、できればお互いが有意義になるような時間を過ごしたいと思う。そんな話をしてたら、今回来てくれた中にも、「kijiさん何か手伝えることあったら自分手伝うんで、声かけてくださいね。」って言ってくれたりする人もいて。

こういう仲間に恵まれて、ほんと良かったと思ってます。
やばいなー、なんでもできるようになっちゃうな、どーしよ。笑

まぁそんな感じで、今日お誘いしたけど飲めなかった人もいつも飲んでる人も、またゆっくり話していきませぅ~☆さんきゅーの日にふさわしく気分よく過ごせたいい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿