2008年3月8日土曜日

☆寄り添う二人の幸せな笑顔の日☆

今日は、同期のダンサー渉の結婚式☆
2次会から参加してきました。

花嫁さんめっちゃくちゃキレーでびっくり。
渉うらやましいなと思うと共に、そういう人が渉を旦那さんにすること自体も俺は嬉しかったです。

俺、渉の生き方が大好きだから。
ホントに仲間思いで責任感もあって、話してて楽しいしかっこいい。「俺からダンス取ったら何も残らないから」って嬉しそうに踊ってるときはもちろん、普通に仕事してて飲み行ったり昼飯行ったりもつるみやすくて。絶対に相手を傷つけないって安心感を持てるし、「渉が言うなら」って全面的に信頼おけちゃうホントにいい奴で。

だから、そういう渉の幸せそうな顔見て嬉しかったです。
来てる人たちもみんなノリ良くて楽しそうで、手作り感のあるいい結婚式でした。

お2人とも、末永くお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿