2008年3月16日日曜日

冬物語@白UMA 2


一夜明け、外を見ると若干曇り。吹雪でも雨でもないしまぁまぁかな。。。なんて。

で、みんな起きてきて朝飯食ってチェックアウト。

さーて、今日が今年のスノボのラスト。最後まで楽しく過ごせるといいですな、なんて思いながら雪山に出ると、、、やっぱめっちゃ晴れてるじゃん~!!!笑

そんな感じで、またテンション上がる上がる。笑

今日は昨日行かなかったキッカーちょっと入って飛んでみたりしてました。懐かしいなぁ、、でも、鎖骨折ったらやだし今回はあんま無理せず楽しむ感じにしてました。
で、またまた探検してると昨日は最大38°の急斜面が最大だったんだけど、今日はその上最大42°平均37°の急斜面コースが行けるようになってた。。。にっひ、こりゃ行っとくしかないでしょーってわけで怖がる後輩を「死にゃしねぇから」って引き連れて、行ってきました。

ビビッてたなぁ、はは。笑。でも、帰ってきてそれなりに達成感は味わえたみたいだし良かった良かった。で、おつかれさまがてらいい時間になったんで昼飯ターイム☆

<7次会>
さてさて、雪山最後のランチでもやっぱり乾杯してる僕らです。^^v
ゆっくり飲みながら、この濃い3日間のこと話したり写真見たりして楽しんでました。雪山行くとたいてい「もっと滑りたい」って人と「もう疲れた」って人とかいてランチも別になったりするもんだけど、今回のメンツは滑るペースも楽しみ加減も似てるんでいっつも一緒にいるのがお互いに自然で、こうやって最後まで楽しめて良かったな~とか思いました。
で、ここで東京にいる仲間に連絡。「東京戻ったら8次会しまーす☆」なんて。笑

で、最後しばらく記念のムービー撮ったりしながら雪山滑って、早めに上がって温泉入ってお土産みたりして帰ってきました。いやー、今シーズンを締めくくるにふさわしいスノボ旅行になったな、一緒に行ってくれたみんなにありがとです☆

さーて、これが最後の飲み会だ。東京駅着いて、、、8次会へGOGO☆

<8次会>
東京帰ってきて、これでもう終わりかぁって思うと若干寂しくもあったけど、一緒にスノボ行ったメンツに加え時間作れた人とか仕事帰りだった人とかも東京駅まで来てくれて、みんなで飲んで打ち上げました☆いやー、最後の最後まで終電近くまで飲んでたりして、明日から会社なんて思いたくもないホントに濃い3日間でしたわ。こんなに楽しく過ごせるメンツと出会えて良かった、って心から思いました。

幹事としても最高のスノボ旅行にできて、何一つ不満ってなくて、みんなが楽しそうにしてくれててホントに良かったです。

金曜日の1次会から日曜日の8次会まで、ちょっとでも一緒に過ごせた人がいたからこれだけの楽しい思い出が作れて。ホントにみんなに感謝してます。幸せをありがとう。

雪山は来シーズンまでおあずけだけど、これからもなんだかんだで楽しんで行けたらいいですな☆おつかれさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿