2007年3月31日土曜日

3年目最終日@吉祥寺

wycoのメンツとの飲みを終えて、各自帰路へ。

俺はというと、吉祥寺に住んでる広樹んちに遊びに行ってますた。
実は広樹に引越したって聞いたあと「あいつんち吉祥寺だからなー、行くことないかもなー」って思ってたんすけど、こんな絶妙のタイミングで訪ねることになろうとはね。

んっで、一緒に配属された当初のことから今までの3年間を通しての思い出話や他の同期の話、やっちまった話とか自分らの将来なんかを肴に深夜まで飲んで語ってました。

3年目から4年目になる瞬間を、同じだけの時間を同じ会社で共にした同期と違う仕事を通してのそれぞれの成長を認めながら迎えることができて、すげぇ良かったです☆

さーて、4年目もお互い頑張っていこーかぁ。

最近、あの「ルーキー10人」で集まることも少なくなってたけど、またみんなで飲めたらいっかなって改めて思いましたわ。

それにしてもなんなんだこの生活。。。週末2日でいろいろやりすぎだろ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿