2007年3月30日金曜日

チーム飲み

えー、火曜からお酒が続いてる僕ですが、今日も飲んでしまいました。笑
お酒なんて大っ嫌いなのに。。。ウソです。

この日は、年度末ってこともあってチームみんなが「年度の区切りだし最近飲んでないし、、行っちゃうしかねんじゃね???」って感じで。
事前調整とか全くしてなかったけど、飲むとなったらさすがですみなさん。

仕事は早々に切り上げてパパッと準備して飲み屋へGOGO☆

「今年度もおつかれー!カンパーイ☆」
ガチンゴチンと。

「おい飲みが足んねんじゃねーの?」
「今日は飲むよ?」
「追いついてこいよ?」
「とんでもねーことんなっちゃうよ?」
「飲めばいーんじゃね、俺飲むよ?」
「リーダ飲んで俺飲まないとかなくないすか?」
「っていうか俺うざい?」

飲んで食ってイッキしてバカ騒ぎ。
大学の頃からまるで変わってねー。笑

でもこのチームのいいところは、年齢や会社、階級とか関係なしにみんなで飲み会楽しめるこの雰囲気だったりする。
やっぱ仕事する上で人間関係ってめちゃくちゃ大事で、それって仕事だけしててもなかなか築けなかったりするのかなーと。
こういう飲み会を「仕事以外のつきあいはちょっと。。」って断る人もいるのかもしれないけど、俺はやっぱこうやってみんなで酔っ払ってバカ話したり愚痴言ったりするの好きだし、いっつも一緒に頑張ってる仲間と気持ちよく飲めることを大事にしたいと思いますわ。

ま、その後リーダ酔っ払ってつぶれて、俺んちまでタクシーで運んだけど。
次の日全然覚えてなかったけど。
めっちゃへこみながら、俺んちにびびってたけど。
「あ~昨日のこと全然覚えてねーよどうやってココ来たんだよってかすげぇなココ」みたいな。笑

とりあえず、すげぇ楽しい夜でした、みなさん今年度もおつかれさんでした!
月曜の昼休みは反省会で!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿