2007年3月20日火曜日

携帯壊れた、、、

はい、題名の通りです。またやってしまいました。

先週末のスノボでウェアに携帯入れてかっ飛んでたら、いつの間にやら画面にヒビが、、、
かろうじて画面は真っ暗になってなかったものの、タッチパネルのくせに全く反応せず。

またかよ。。。

これでW-ZERO3[es]に変えてから壊れたの何度目だ!?
少なくともウィルコムカウンターのお姉さんに4回くらいは会ってる気がする。。

そろそろ変え時ですかね。
いきなり電源入らなくなったり、反応しなくなったり、こいつは高性能な分ちょっとの衝撃で動かなくなっちまう。
画面でかすぎて守られてもいないから割れる危険はやっぱ高いし。
安心して滑れないっすよ。

特に、雪山じゃなくとも俺のデジタル機器の使い方は人並み以上に荒いし^^;

今は代替機使ってっけど、また戻ってもすぐ壊れる気がする。。。
ほんと、変えようかな。

ってことで、どーすっか考えてみますた。

基本的に幹事やることが多いんで同報メールの件数ってのは携帯選ぶときの大事なチェックポイントで、auとかすっげぇ少ないのが嫌でウィルコムにしてるんで、ウィルコムん中で違うのにする感じかな。やっぱ50人同時送信とか俺には魅力的なもんで。
でも雪山で電波全然ないんだよなー。

で、画面が守れるように2つ折りできて、今度はあんまかさばらない奴がいいです。
なんか、オススメな奴ありますかね?この機能ついてっとちょー便利だよ、とか。

ゆっくり考えっかなぁ。あーぁ、メールとか消えちゃったのショック。。。
でもね、まぁ、去年の自分の鎖骨が折れたのに比べれば小さい小さい^^;

いい機会んなったって考えるしかないっすよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿