2007年3月27日火曜日

銀座の休日

今日は、休日もらったんで銀座でゆっくり過ごしてきますた。

ぶらぶら散策してみたり、由緒正しい紅茶を飲んでまたーりしたり、大人の隠れ家で春の食材満載のコース料理を満喫してみたり。

平日だったのにすごい混んでて、この辺はさすが有名店って感じ。

去年、W杯ツアーでイングランドを訪ねて以来、午後にゆっくり紅茶を飲む時間ってちょっといいなって思って、仕事中たまにそーいう時間作ってたりすんだけど、午後の紅茶ばっか。。笑
こんなおいしい紅茶は初めてだったかも☆
まだ思い出せる。。

大人の隠れ家の方も、さすがに政財界の大物も使うとこってだけあって非の打ち所がないっすね。
ここなら、いきなり偉い人とかに「どっか連れてけ」って言われても安心して連れてける。

いいとこ教えてもらいますた☆

同じ時間でも一緒に過ごす人によって全然違うし、同じ食べるでも何を食べるか、誰と食べるかによっておいしさなんて全然違うもんだなってのを改めて感じながら、いい一日を過ごせましたわ☆
感謝感謝☆

最近こーいう時間って作れなかったケド、「脱力こそ活力になる」ってなわけでやっぱいいもんすね☆
幸せをありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿