2007年3月16日金曜日

映画「ナチュラル」

著者 :
Happinet(SB)(D)
発売日 : 2015-07-24
今日、帰ってきてスノボの準備しながら見た映画、「ナチュラル」。

こんな時間に何やってんだよって感じだけど、昼間すっげぇ眠かったのに帰って来るとあんま眠たくなくて。

それもそのはず、昨日は定時まで研修受けて会社戻って仕事して、結局そっから7時間。1日分の仕事をこなして気づいたら2時ですた。
研修がなくてもいっぱいいっぱいだってのに、そこに詰め込めばこーなることはわかってたけど、、、「鉄は熱いうちに打て」ってことで、休みから学ぶものは何もない(byオシム)し頑張ってます。^^v

話が反れたね。

んっで、この映画は1984年って大昔の野球映画なんだけど、俺的にはおもろかった。
最近(でもないけどw)のだと「ウォークザライン」とか「シービスケット」みたいな、古き良き時代のアメリカンドリームって感じの映画。

ほんっと今見ると新鮮だったのが、フェンスに激突した選手が死んで主人公に出番まわってきたり、「映画っぽいなぁ~」っていう台本ww
主人公の打った球だけ邪魔する記者んとこ飛んでったり、最後のシーンなんかキレーに撮れてて漫画みたいな展開がおもろかったです。

夢があっていいなぁって思いますわ。
ちっちゃい子が見たら、現実の小難しい裁判映画とかよりもよっぽどこっちの方がわかりやすくって、良い影響を受けてくれんじゃないかな、なんて。

てか、もうこんな時間、、明日スノボ起きれるかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿