2007年3月16日金曜日

まだまだだね。

一週間の研修を経て、力試しに資格に挑戦してみた。
今回はOracle認定コンサルの2つ目。

けど、落ちました。orz
あと2問だったのに。。。惜しい。

言い訳を言わせてもらえば、俺が今回の研修でやった内容は試験範囲のちょーど半分。
てことで、(そんな状態で受けんなよって話もあるけどw)あと半分は知らないとこから出たんだから、合格ラインまで「あと2問」だったのは実は結構健闘した方だとも言える。
運が良かった、とも言える。笑

そんでも、落ちた事実に変わりはない。
やっぱ「一週間研修行かせてもらっといて結果がこれですか。」って思う自分もいる。

くっそー。

ひっさびさだなーこの感じ☆
中学や高校時代の、試験が出来なくて焦る感じを久々に味わった。
ほんっと全然わかんねーんだもん。笑

でも、割とこの感じ味わうのは好きだったりして。

俺はもともと頭いい方じゃないんだし。
簡単なことやろうとしてるわけぢゃないんだし。
今回は出来なかったけど、出来るようになれる伸びシロがまだこんなにあるってわかっただけでもイイじゃんか、とか。

力の差を見せつけられると、ワクワクしちゃう自分がいんだよなー。笑

ま、そんな簡単にできちゃ達成感も何もあったもんじゃないかんね。
このままにはしておけないんで、もっかい勉強してリベンジします。近いうちに。

・・・でも高ぇんだよな~コレ、受験料。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿