2007年3月10日土曜日

夏フェス一緒に行かないすか?

今日は続々と俺んちにダチが来て、結局寝たの4時、みたいな。^^;

でも、いろんな情報が更新されました。
やっぱ結局一番情報持ってんのは雑誌やネットじゃなく、人なんだよなぁ。
何するでもなく、つるんで話してるだけでも新たな発見はどこにでもあって。

大学んときの奴のこと。今の仕事のこと。そいつがやってる仕事のこと。
ヨーロッパのサッカー事情。今年のフェスのこと。色んなバンドのこと。。。

仕事ばっかしてっと、そーいう情報に疎くなりがちで、疎いから視野がどんどん狭くなってって、結局仕事しか見えなくなっちゃう。
こーいう外の世界に触れることって大事っすよね。
興味があるから、てのはもちろんだけど。

まぁそんなわかりきってることは置いといてw、今年の夏のフェスはみんなどーすんの?

KEMURIが解散ってことで早めにエントリー表明してるFUJI ROCK(←LESS THAN JAKEも出るぞ!)、荒吐ロックフェスはメンツすげぇいいから行きたいし、そろそろロッキンも発売だべ?3月後半にいよいよサイトもオープンらしい。速攻チケ取らなきゃだね。
SUMMER SONICも毎年行きたいとこだけど、これは東京湾大華火とカブるからなぁ。。今年は自分ちから見てみたいし、俺はサマソニ我慢かな。。ぜひぜひ俺んちにも来て下さいな。
KEMURIのライブ自体も「Ato-Ichinen」なんでどっか行っておきたいし、RHYMESTERの武道館も2度はないって言われてっから行ってみたい。てか、今さらPUNKSPRING/SPRINGROOVEも行きたいなとかね。笑
まだ予定は出てないみたいだけど、MIYAKO ISLAND ROCK FESはどーなってんだろ?やるなら絶対行きたい!RSRもまだ出てないみたいね。HIGHER GROUNDはFUJI ROCKと日程かぶるからなぁ~、悩みどこかな、1回行きたいなとは思ってんだけど。

フェスと関係ないけど、HUSKING BEEのTRIBUTE、これも絶対欲しい!メンツが豪華すぎる!
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDとしてじゃなく、BRAHMANとしてもシングル来月出るし、要checkすかね。
くるりのギター大村さんが脱退してた。これで、初めて見たときからクリストファーに続き抜けたの2人目か。
HUSKING BEEのボーカルが新しいバンド[mars_eurythmics]を組んでた。カウントダウンにも来てたんじゃんか。いたのに全然見てなかった。。。
ていうか、フルカワミキが元スーパーカーってのも知らなかったし。。。
THE VIEWとかすごいいいんだけど。10代のボーヤ共のクセに。

みんな頑張ってんだよなぁ。
だいぶ、最近のロック事情に疎くなってますけど、頑張ってついていきたいと思います。苦笑

足踏みしてたって、クツは減ってっちゃうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿