2007年3月3日土曜日

都会の島へ行こう!~CAN CREW編~

この日は、この前スノボ行ったメンツが旅行の最中に「俺んち来てみたい!」って言ってたんで、お疲れ様会がてら都会の島にご招待☆

近くでボーリングして、スーパーでわいわいお買い物して、鍋囲んでみんなではしゃいで^^

なんか、ボーリングしばらく振りだったくせにすごい調子良かったんだけど。笑
やんねぇ方がうまくなってんぢゃん???なんて。笑

レッグスルー(股の間から球投げんのネw)も久々にやってみたりして、遊んでて気持ちよかったっす☆
休日にわいわいすんのって楽しいすね。

んっでスーパーでお買い物。
「あれもー☆」「これも買っちゃえー」「あ、あれは?」「行くべ行くべ☆」って。
お店の人、うるさかったっすかね、すません。笑

で、俺んちへ。
みんなびっくりしてたなー☆
自分が夢見て手に入れた場所が、いろんな人に喜んでもらえるのってすごい嬉しいことだなぁと。しみじみ。

すっげぇ食ったし。笑

こーいうのが好きだから、そーいう場所を手に入れる為ならPartyTimeにしろむねきゅん本にしろこのマンションにしろCAN CREWにしろ、あんま躊躇せず切り開いていけんのかもね。

いやぁ、楽しい一日でした。

次は何しよーかね???
ま、またマーヒーしてたら俺んちも気軽に来てくださいな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿