2007年3月17日土曜日

THE SPA草津 de SNOWLIFE


今年も行ってきました同期でスノボ!

今年は暖冬だね。でも、少しでもいいコンディションでスノボしたい!ってことで今回は標高2000mを超えるゲレンデを持つ、草津国際スキー場へ。

ここ、初めて行ったけどすっごいオススメですた。
とりあえず、特急(新幹線でなく)で2時間半くらいかけて行くんだけど、ガラガラガーラ。笑
途中大宮で多少乗ってきたものの、ゆったり俺らだけで楽しんでる感じ。

んっで駅に着いたら、、、あり?板持ってんの俺らだけ?
他のお客さんはみんな温泉目当てで、スノボすんの俺らだけみたいですた。
めちゃめちゃ浮いてたなー^^;
ってーか、雪山見えないし「ホントに滑れんの?」ってのが本音ですた。
上越国際とかすごい降ったって聞いてたのに。。。

でも、バスに乗ってすぐ雪山見えて、一安心。
ほんと「もう板送り返して温泉ツアーに切り替えようか」とか言ってたくらい雪なかったかんね。

で、またこの宿がすごくて。
「ホテルヴィレッジ」ってとこなんだけど、グリーンプラザ上越/苗場プリンスに勝るとも劣らないすげぇ宿ですた。
温泉はもちろん露天だし、浴衣他全部完備で朝食も夕食も和洋中バイキング、ボーリングやビリヤードやダーツがただでできて、温水プールもついてる。部屋で楽しめる麻雀セットとかもあって。
部屋も広くて快適だったなぁ。。。宿で遊んでるだけで一日必要なくらい。笑

選んだ自分で言うのもなんだけど、大満足ですたわ。
みんなも驚いてたねww

1つ残念だったのは今回天気が久々によくなくて、雪がずっと降ってんのはいいんだけど風が吹雪みたいに吹いててロープウェー1回しか乗れなかったコト。
・・心残りと言えば心残りかな。
そんでも、フカフカのパウダーでわざとこけてみたり、360回してたり、3kmのロングクルーズ楽しんだり楽しかったことはほんとに楽しかったんで、よしとします。
全部一気に楽しんじゃったら、次に来る理由がなくなっちゃうかんね。
初めて来た草津に「また来いよ」って歓迎されたってことかね。

とりあえず、いつもの同期で行くスノボはほんっとに気が楽で、みんなやりたい放題言いたい放題飲みたい放題好き勝手なことやってっけど合わせるとこはまとまって、お互いがお互いをわかった上で動いてんなって感じがすごい好きですゎ。
よしやもろ、のりちゃんとかやんまー、あきちゃんとかはずっとテンション高くてはしゃいでて、のぶはほんっと相変わらず見とれるくらいキレーに滑るし。
みんなOne for Allで「自分がみんなの為にできること」を自分で考えて動ける、すごい同期達だと思います。
今回すっごい来たがってたのに来れなかったメンツも、また来年行くべ☆

これからも、誰が辞めた辞めてないに関わらず毎年みんなでずっと行けたらいーなって思いますわ。

その為なら、俺はいくらでも幹事なんかやりますよん。
今年もおつかれさまですた。また来年ね、幸せをありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿