2007年3月24日土曜日

ふぃっちゃん結婚式☆


行ってきましたふぃっちゃん結婚式☆行けて良かった。。

本当は披露宴から参加したかったけど、あいにく今日も仕事。。。orz
俺一応これで金もらってるし、やらないわけに行かず参加できませんでした。

でも、2次会だけでも絶対参加すんぞって少しでも早く終わらす為に昨日は24時過ぎまで働いて、土日なんて朝ゆっくりでもいいのに今日も朝イチから出勤してきますた。
で、昼飯も食わずに一心不乱に仕事して、なんとか2次会に間に合った、と思ったら、、

もう健一とか酔っ払ってんじゃん!記憶なさそ。。^^;
みんな相当参ってて、「披露宴でこいつら相当飲んでたな」って簡単に想像できました。笑

ま、しょーがないか。
北は北海道から南は青森までw、全国各地から大学時代の飲んだくれ仲間が集まってきてんだし、飲まないわけないすよねw

卒業以来の竹とか、すっげぇひさびさに会うメンツもいてすごい嬉しかったなー☆
んっで大学の頃と変わらずイッキ☆ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんな全然変わってねーわ☆

っと話に主賓が入ってなかったね。笑

ふぃっちゃんもビシッて決めてて、お嫁さんもすっごいキレーで話しやすそうな感じの人で、お似合いだなって思いました。
あんまり今回一緒に騒げなかったけど、またゆっくり飲みながらすかね。

お嫁さん、いい男見つけましたね☆
ふぃっちゃんは普段ボーっとしてっけど、優しくって、周りの人のことすごい見れる奴で、下手なギャンブルは打たない一緒にいて安心する愛すべき仲間です。
みんなに好かれてるし、ふぃっちゃんを嫌う奴ってなかなかいないと思う。

「今回の人生は、最後まで、この人と一緒に生きよう」
ふぃっちゃんとそう想えて結婚したんなら、絶対間違いないと思います。

ってそんなこと俺に言われなくたって俺以上にわかってっと思うけど。笑
本当に、おめでとう☆

幸せのおすそ分け、ありがとね。
寄り添う二人の幸せな笑顔の日♪
いいなぁ~結婚て。

俺は、、、はは、いつになることやら。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿