2007年3月22日木曜日

映画「オータム・イン・ニューヨーク」

今日2本目。最近すげぇ勢いで映画観てんなぁ。。笑

こっちは、「神様、もう少しだけ」だっけ?深田恭子と金城武の奴。
当時バイトしてた成田空港で撮ってて、「俺あのすぐ裏で働いてたのに映ってない~」とか言ってたからよく覚えてる。笑

あれのハリウッド映画版。
プレイボーイなリチャードギアと、重病を患った女の子の話。

こっちもNYを舞台にしてた映画なんで、ロックフェラーとかセントラルパークがいっぱい出てきて、懐かしく観れました。
あの船俺も乗ったなーとか。そうそう白鳥いたいた、とか。

でも、ぶっちゃけ感想に乏しい映画でした。
「いーなーもてたいな」とか「かっけぇな」とか、「こいつ最悪だな」とか、ちょこちょこ思っても、だからなんだってのはあんまなかったです。
考え方やライフスタイルが俺と違いすぎて、感情移入できなかったからかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿