2007年3月16日金曜日

尾崎豊の記念碑

今週は一週間、研修に行かせてもらえたんで渋谷クロスタワーに通ってました。

実はココ、有名な観光スポットでもあったりして。
尾崎豊の記念碑があって、4月の彼の命日にはたくさんの人が集まる。

「ひさしぶりだなぁ。。。」

渋谷に来てて時間があるときには、たまーに会いに来たりすんだけど、もう亡くなって10年以上の歳月が経つってのにいまだに本当に多くの人の支えになってるのを感じて。
すげぇなって思うのと同時にもうちっと生きてたら、、、とかやっぱり思っちゃうね。

でも、それはそれ。
起こってしまったことについてとやかく言うべきじゃない。

俺は俺にできることを、頑張ろう。

僕が僕であるために。

0 件のコメント:

コメントを投稿