2007年3月21日水曜日

チャリンコパンク、、、

えー、悪いことは続くもんで。笑

今度はチャリもパンクしてしまいました。
こっちは今のチャリ買ってから初めてかなぁ。

祝日だってのに仕事で、残業して帰り道、前触れはなかったのにみるみるタイヤが重くなってって、確認したら見事にタイヤに釘が刺さってました。^^;

どーすんだよこっから。

まぁ、起こっちゃったことはしょーがないしうちまで強引に乗って帰ってきたんだけど、明日からどーしよかなとか考えてます。

会社にはチャリで行けないでしょ。
この近くにチャリんこ屋ってあんのかな。
てか、パンクって自分じゃ直せないよな。
新しいチャリ買うことになったら登録したシールとかどうすれば?
とかとか。

ん~参っちゃいました。
世間は祝日だってのに、俺全然祝われてない感じ。。。むしろ呪われてない?苦笑

やれやれだぜ。
もー次はないよね?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0 件のコメント:

コメントを投稿