2007年3月9日金曜日

チャリ通

引越して1ヶ月くらいは電車使って会社行ってたんだけど、最近はチャリンコ通勤。
なんたって、チャリンコの方が電車乗るより早いんです。

ってことが判明しまして。笑

朝とか天気良いとすごい気持ち良くて。
芝浦→汐留→銀座→日比谷ってどこのドラマだYO!って感じの通勤路をチャリンコ乗って通ってます。笑

でもほんと、建物もキレーだし人も少ないし、健康にも良いし生活変わったなって感じですわ。

ちび助に抜かれると「にゃろ、負けねーし」って抜き返したりして。
「どこまで行けっかなー」って両手放し走法でふらふらしながら走ってたり。
で、会社着いてすっげぇ汗かいてたり。笑

これからの季節、あったかくなってもっと気持ちよくなるんだろーな。
楽しみ楽しみ☆

あ、結局何が言いたいかっつーと、飲むときは電車で通勤した方が移動しやすいんで前日までに教えてね、てことです。なんて。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿