2007年11月3日土曜日

ナビスコ杯決勝☆

前日の朝帰りがたたり、午前中何もできず。。。やれやれだぜ。^^;

で、午後んなって目が覚めて、ちょーどやってたナビスコ杯決勝をテレビ観戦してました☆
ガンバvs川崎F。いいカードだよね。

レッズのいぬ間の優勝決定戦って印象はあったけど、試合自体はおもしろかったです。
遠藤と憲剛の中盤での独特のリズムがお互いに機能してて、どっちのチームも2人が持つと攻撃のテンポがよくなる。
ああいった人ってなかなかいないよなって思いました。

あと、どっちのゲームも生で観たことなかったけどガンバ強いって思いました。
人が揃ってるっていうか、個人の能力もそうだけどチームとしてまとまってる印象があって。

我那覇のいないフロンターレはもったいないと思ったけど、ちょっと今回はガンバに勝って欲しかったんで、優勝してくれて良かったです。

西野監督、おめでとうございます。なんとなくレイソルの監督ってイメージが強かったけど、昔からずっとJリーグを育ててきてるいい監督だと思うんで頑張って欲しいです。いつかは代表の監督になって欲しいなぁ。

それにしても、6,7年前は閑散としてた決勝戦(当日にチケ買って行ったこともあったね。)が満員になってるの見ると、Jリーグって着実に根付いて来てんだなーって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿