2007年11月9日金曜日

アニキのプライベート・パーティー@THE LEGIAN TOKYO


今日は、自分の開催するパーティーの前日でしたが、今年の初めに一緒に仕事していたアニキのプライベートパーティーに招待されたんで一緒のチームで仕事してた仲間と参加してきました。

もうずいぶん前に現場を離れちゃってたのに、いきなり招待状が仕事仲間から渡されて。
「kijiさん、アニキからです☆」って。

もちろん仲良しだったし立ち居振る舞いがカッコよくて、仕事以外にもいろいろ教えてくれたり、からかいあったり、また一緒に働けたらとか思ってはいたけどまさかこんな形でプライベートなパーティーに呼んでもらえるなんて思いもしませんでした。

そういう風に思ってくれてたってことを形で示してくれることだけでも嬉しく思うし、「何があっても絶対行く」って決めてました。
ほんっと嬉しいですね、こういうの。

で、いざ行ってみたら「なんすかこのセレブ空間!」ってビビリッぱなしのTHE LEGIAN TOKYO。渋谷の喧騒を離れ、プライベートな空間と抜けた空の中、ひさびさの再会で「アニキ~☆元気~☆」ってはしゃいでる俺らは完全に浮いてました。笑

多分、今までにもいろんな現場で働いてきてると思うけど、現場つながりでここに招待されてるのは俺らだけで、それだけあの時間大変だったけど楽しく過ごしてくれてたんだなって思うと、なおさら嬉しかったです☆

そんでパーティーに来てたアニキの知り合いとか、近しい人たちとゆっくり話してみたりして。ファッション業界、ジュエリー関係、カフェで働いてる人たちとか学生時代の知り合いとかとか、いろんなつながりからいろんな人が参加してて、現場で見てたアニキとは違う一面が見れたり聞けたりしておもしろかったです。
仕事も俺らとやってたときと全然違って昔はNASAや教育関係のことやってたり、日本ではこういうプライベートパーティーは初めてだけどアメリカでは何度かやってたとか普通に話してて、おもろい人だなぁと。全然変わってないアニキがいて、すごく刺激になりました。

パーティーに対してのアプローチも、もう開催前日だったけど「こういうやり方もあるんだ」って勉強になったし、俺も活かせるとこがたくさんあって。
招待してくれたことへの感謝と、今度はこれをなんかの形で返せるといいなって思いと、お土産にもらったチョコを食べながら、満足感に浸って帰路に着きました、とさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿