2007年11月13日火曜日

港区スポーツセンター

俺の住む田町駅には、大きなスポーツセンターがあります。
多分、知ってる人も多いかと思うけど、港区スポーツセンター。

今日、ここに会社の人たちで作ったチームで団体登録してきました。
会社がちょうど田町と同じ港区にあったんで、在勤団体として登録できて。
団体登録しないと、個人でしか使えないらしいんでこの方がいいのかなと。

てことで、これで心置きなく体育館が使えます☆
で早速、体育館取ってきました^^v

11/24(土)18:00-21:00の3時間☆

でも、3連休だったり召集かけたのが直前だったりで人がなかなか集まらなくて、、、
とりあえずバスケはできそうだけど、まだまだ参加できる人募集してます。

よかったら、知り合いの知り合いとかでバスケ好きな人集めてるんで青空バスケしませんか?
「バスケがしたいです」「3連休ちょうど暇」「マーヒーじゃないけど付き合ってやるよ」「運動不足が深刻」とかって人、初心者でも女の子でも大丈夫なんでみんなでなまった体動かしませんか~。

興味あったら連絡ください、待ってます。

いろんなスポーツ通して交流の輪が広がってくといいかなとか思ってます。
(ちなみに、登録は在勤団体としてだけどメンツは特に関係ないみたいなんで、気にせず参加してくださいな☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿