2007年11月18日日曜日

KSK宅訪問@川崎

宴の翌日。

実は、宴とブッキングしちゃって顔出せなかったけど、宴をやってた時間に会社の後輩KSKの新居祝い@川崎を会社の仲間はやってました。

行きたかったんだけどね、宴も大事で。
今回はパスさせてもらっちゃいました。

でも、「KSK宅には改めて行かせてもらうよ。」って言っといてたんで、ちょうど川崎のいくつかの店に用事があったんでKSKを呼び出して。
↑前蒲田に住んでた関係で、なじみの店は田町より多いの。

「今から川崎行くから昼飯食おう。」と。

で、来るまで少し時間が空いたんで昨日つぶれたジョーダン8の代わりとなるバッシュを買いにデカイサイズの靴屋へ(ちなみに俺29。バスケットマンですから。)。
ちょーど復刻のジョーダン7があったんですげぇ欲しかったけど、ちと高すぎて断念。。。あれカッコよかったなぁ。。。でもまぁ現実はレジャーに使えればOKってことで安い無名のバッシュを購入しました。こんなに選ばないで買ったバッシュは初めてかもしれない。

そんな感じに時間潰してLAZONAで待ち合わせてみたら、KSKと他にも2人の後輩が。
どうやら、昨日はKSK宅に泊まってたらしかった。
で、適当に店入って「PIZZA MAN(ELLEGARDEN)」に出てくるPepperoniなんかを食いながら、昨日の様子や最近のコトとか、ダラダラと話してました。
あ~、休日って感じで。みんなで食べるピザっていいよね。

その後、楽器屋行ってドラムのスティックと、ギターのチューナーを手に入れて、シールドを買い忘れた。
で、チッタデラのムラスポへ。いつもお世話になってる細野さんに今年のギアについていろんな話を聞いてました。ボードとバインディング、去年は引越しで買えなかったけど今年は絶対買うって決めてたからね、事前に欲しいのの当たりをつけて、相場を確認。他のメーカや真新しい情報なんかも確認。あと、店のセール予定も確認。今日はとりあえずそれだけでした。でも、いろんな話が聞けて良かったなー、今年のバートンのバインディングすごいよ、ジェルだよ。板もすごいよ、ジャパンフレックスだよ。

そんな感じで一通りの目的を果たした俺は、最後の目的地KSK宅へGOGO☆

皿回してDJごっこして遊んでました。笑
あれカッコいいなー、俺も買おうかなー。

あとは、男2人で酒も抜きで語ってたり。あんなに語ったKSKは久々でしたかね。
俺の話も少し参考になってくれたみたいで、「話聞けて良かった」って言ってもらえたんで良かったです。

っとまぁ、いろいろあったけどなんだかんだで欲しいモノと情報手に入れて、してた約束も果たして、それ以上に得られた何かもあったりして、有意義な休日になりましたとさ。

仕事の付き合いしかない上司と部下、部内の仲間とかもありだけど、こういう風にプライベートでも気軽に付き合える関係の方が自分としては望んでるし、合ってんだろなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿