2007年11月5日月曜日

beeさんを囲む会

今日は、beeさんを囲む会をbeeさんに縁のある人たちとしてきました。

ほんとはね、先週金曜のドラゴンズ祝勝会に呼んでたんだけど来れなくて。
「月曜なら来れます」ってことで、「んじゃ月曜も飲みますか、もう少し人数増やして」と。

遅れてったけど、いつもお世話になってる先輩達と、お世話してる後輩達と(笑)、電話だけの参加だったけどもう辞めちゃった先輩とかとも話したり、月曜の雨だってのに相変わらずワイワイと飲んできちゃいました☆

会社って辞めてもじゅうぶんつながりは残せるもんなんですね。

「本当の存在は、居なくなってもここに居る。」

いつか俺に辞めるときが来ても、そういうものを自分も誰かに残せてるといいなと思います。
参加したみなさん、楽しい夜をありがとうございました☆また飲みませぅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿