2008年6月25日水曜日

ウッピーマイケルパーリー☆


今日は、職場の仲間の誕生会☆

雰囲気のいいBARの一角を貸し切って、久々なCanCrewが集まって今月誕生日を迎える二人をお祝いしてきました☆

ここ数日、「○○は何を喜んでくれるかな~」って考えて、結局2回買い物に行ったんだけどこれってのがなくて。見つからないときは見つからないもんですね。あんまり他の人とかぶるのもやだし、だからって凝りすぎるのもちょっとな、、、とかぐるぐると。笑

で、2回とも結局買わずに帰ってきてて^^;

3度目の探し物でやっと「これなら」っての買って参加してきました。
でも、こういう時間て大事ですね。その間、そいつのことすごい考えた。

今までに話したこと、どっか行ったときのこと、そいつの好きなもの、、、自分の価値観とそいつの価値観の違うとことか、自分との共通点はどこかなって探してみたり。
こういう時間をお互いにどれだけ持てるのかってことは、それが付き合ってる人に対してじゃなくても大事なことなんじゃないかなって思います。

ま、そんなこんなでいろいろ考えたプレゼントだったけど、喜んでもらえたんで良かったです。先月は俺がお祝いしてもらって、いい感じにつながってるのかなと。
みんながお互いをちょっとずつ幸せにできる思いやりを持っていられたら、この先も期待していいかもしれないすね☆

なにはともあれ、ウッピーマイケル誕生日おめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿