2008年6月26日木曜日

免許皆伝☆

今日、船舶免許の試験結果の発表がありました☆
無事、合格ということで☆良かった良かった。

これで一生魚には困らねーZe!!!^^v

さて、何しようか。

とりあえず現実逃避したいときは海に出て錨降ろしてプカプカ浮いてよーか。
花火は船から見るのもいいかもね。
潮干狩りは、陸から行けない楽園に行こう。
無人島でBBQなんてのもわるかないよね。
海釣りも、ダイビングも、陸伝いじゃないとこまで行けるとなると自由度はかなり広がるハズ。

ドラクエで船を手に入れたときと感覚は似てるかな。

どっかでブラックパールにも会えるかな。
クラーケンには負けねーぞ。

ま、今は無理でもいつか船が好きな仲間が何人か集まればかっけぇ船も手が届くのかな、なんて。

とりあえず今は、自分の選択肢を増やしただけ。
これから何をするかは、自分の財布とも相談しながらこれから考えようと思います。

陸・海と来たから、、、今度は空の免許でも取ってみるかな。なんちって。笑
紅の豚よろしく、飛空挺に乗って世界中飛び回れたら気持ちいいだろーね。とかとか。

見果てることなく夢はでかく!!!まだまだ頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿