2008年6月14日土曜日

自分の周りにいる人たちに


今日は、同期の結婚式でした。
タイミングよくめちゃめちゃ晴れて。さすがですね。

今回は先月に続き同期同士の結婚式ってことで、久々な同期もいつもの奴らもたくさん集まってきてて。幸せいっぱいの本当にいい結婚式でした。

「遠く離れた、世界の果ての誰かを幸せにすることは難しいけど、みんなが自分の周りの人たちを幸せにして、その幸せがつながってったらきっと世界の果てにも届くから。そんで、この世界はもっともっとよくなってくんじゃないかなと思います。」良い事言うね、新郎10-FEET。

あいつは、その幸せにしたい相手に彼女を選んだわけで。
彼女さんも、あいつを選んだわけで。

で、そんな2人が幸せにできたのは、もちろん相手だけじゃない。
両家の人たちとここにいたみんな、そして今日ここには来れなくとも2人の幸せを喜んでる全ての人たちが、2人から幸せのおすそ分けをしてもらったんじゃないかなと思います。

今度は、もらった俺らがつなげる番すよね。
俺も、自分の周りにいる人たちを幸せにしよう。
それが、出会ってくれたあいつに俺からできること。

寄り添う2人の幸せな笑顔の日☆
この記念すべき日に直接顔見て「おめでとう」って言えて良かったです。

また、落ち着いた頃にお邪魔しに行くよ。
今日は本当におめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿