2008年6月29日日曜日

映画「スピード・レーサー」

資格試験を終えて一息ついて、今日はスピードレーサーって映画のスーパープレミア試写会があったんで行ってきました。

『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟がドイツで手掛けたこのスピードレーサー、イギリスから輸送した縦15m×横40mの世界最大級のビッグスクリーンにカナダで作られた特大映写機で映し出して日本で最初に東京ドームで映画鑑賞、なんていろいろとびっきりな感じでした☆

叶姉妹やらも来てた(この人たちいつもいんな)舞台挨拶では主演のエミールハーシュ、真田広之も挨拶をしてて、なんとも豪華絢爛☆

著者 :
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 : 2008-11-19
映像迫力あってスピード感あって、でもそういったレース映画の醍醐味もさることながら家族愛や大事にしたい感情がいろいろ盛り込まれてて、最後にはやっぱり泣いちゃいました。^^;

ほんっと良かった!!!
めちゃオススメですわ。東京ドームからの帰り道、みんなが映画の話して笑ってて。
こういう時間がたまらなく好きで、ほんとにいい時間を過ごさせてもらいました。

もうあんなでかいスクリーンで映画観ることなんてできないんだろなぁって思うと少し名残惜しかったけど、そのまま飲み行って帰りましたとさ。

7/5から公開してるらしいんで、レース好きな方はぜひぜひ観に行ってみて下さいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿