2008年6月7日土曜日

大阪も名古屋も東京も


今日は、大学仲間とその仲間達が大阪と名古屋から来てくれてるってんで飲んできました。

いやー、初めて会う人ばっかでどーなっかなと思ってたけど、全然心配する必要なかったっすね。すっげぇ楽しめました☆ざーす☆

つい先月の話なんだけど「大阪でBBQやるからkijiもおいでよ」って誘ってくれたにも関わらず、俺に予定があって泣く泣く断って。そのとき会えなかった人たちと、今度は東京で会うチャンスを作ってくれたごまとsallyに感謝しないとですな。ありがとでした☆

今度は、俺が東京でPartyTimeやるときまた招待するから、来てくださいな。
俺の東京のダチ達を何倍にもして紹介するよ。
で、そんなお祭りを大阪と名古屋でもやったりして、そんな感じでこういうつながり増やしていけっといいスね☆

何年か前に誰かと誰かが出会わなきゃ、今こんな風に一緒になって笑って過ごせる時間はなかったかもしれない。
世の中には同世代でも大変な境遇の中で必死で暮らしてる人もいるし、友達と過ごしたくてもなんかしら問題があったり時間がなかったりでなかなかそういう関係を作れない人もいる。そんな中、自分の周りは俺含めみんな頭わりぃ奴ばっかだけど、楽しくて仲間想いで、いい奴らに恵まれてんなーって思います。ありがたいなぁとしみじみ。

ちょっと今日は早めに上がらせてもらっちったけど、また夏にでもみんなで飲めるの楽しみにしてます☆それまでお互い、自分のホームでがんばんべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿