2008年6月28日土曜日

幸せいっぱい、おめでとう☆


今日は、会社の先輩の結婚式だったんで、2次会参加してきました。

この先輩、大学も一緒だったもんで会場には会社の人たちはもちろん大学の時の知ってる先輩まで俺としては共通の知り合いがたくさんいて、同窓会的に一気にいろんな人達に会えて楽しく過ごせました☆

最近ごぶさただったけどよくご飯食べ行ったなーとか、いろいろ話聞いてもらったなーとか思い出したりして。

旦那さんもすげぇ優しそうな人で、並ぶとすごくいい感じでうらやましかったなー。笑

幸せそうな先輩を見て、なんかもう見てるだけで良かったです。
良かったなーって思いました。

2人ともお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿