2008年6月15日日曜日

都心でBBQ☆なんてどうですか?

今日は、仲間を呼んでBBQしてました☆

1年以上住んでいながら1度も使ったことのなかった自分ちのBBQガーデン、今回初めて使ってみました。
天気も良くて、すごい気持ちよかったな~。

自分が最近ご無沙汰な人達に連絡を取って、緑に囲まれた中でみんなでワイワイと。
初対面同士もいたりして、さながらプチPartyTimeって感じで。
すぐ近くに海もあるし、「リゾート来てるみたい」ってみんなに大好評で良かったです☆

やっぱ野外でBBQっていいっすね。
どんなにおいしい店に行ったって、こういうおいしさは味わえないと思います。
ビールもおいしかったし☆お肉もおいしかったし☆

また、近々こんな感じでやれたらいいっすねー。
今回来れなかった人も次回はぜひぜひ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿