2006年10月6日金曜日

第12回 Party Time、開催迫る!

いよいよ明日ですな☆

現在参加は110人!
告知から1週間で早くも100人超えて集まっちゃって、「定員オーバー」って断っちゃったりしちゃったけど仕事や体調不良なんかでキャンセルも10人以上出てて、なんとか連絡くれた人は来れそうです。
ま、ちょっと増えちゃっても支配人に謝ればいっかって感じで。笑

俺1人で500人弱のダチとか前の参加者とかに声かけてて、その中で「来たい」って思ってくれた人や都合のつく人が友達に声かけてくれたりして、、、もちろん全国に散ってるし、週末働いてる人もいるし、子育てやらで来れないって人もいるし、1人で行くのもなって自粛しちゃう人もいる。今回は3連休だから旅行に行くって人も多いみたいで。
けど、そんな人たちも含めて手ごたえとしては、1200,1300人くらいの人には認識されるようになってきたんじゃないかなーって感じてて。

まぁ、ぶっちゃけただ飲みたい奴集めて飲んでるだけだけど(笑)、逆にひねらずに、枠も作らずにやってんのが気軽に参加できたし良かったのかなって。
これからどーしよっかね。
まぁいろいろ悪巧みは考えてるんで、楽しみにしててくださいな☆

あいにく明日は天気がちょっと悪いみたいだけど、懐かしのダチにあって、新しい出会いを刺激にして、楽しい夜になることを確信してます☆
盛り上がってこーねぃ☆

いつものように楽しい夜に、乾杯☆

0 件のコメント:

コメントを投稿