2006年10月8日日曜日

Party Time、おつかれさまでした☆

・・・まだ頭もいてぇしもらった名刺や名札の整理、写真のアップとかなんにもできてないけど。。。
昨日のParty Timeに来てくれたみなさん、おつかれさまでした!

今回は100人を超える人が集まってきてて、大盛況だったね☆
あんだけ集まるとちょっと壮観だったわー。
始めた当初はこんなになるなんて思いもしなかったけど、ほんと、みんなでひさびさに飲めて楽しかったし嬉しかったです。ありがとね。

ちょっと動きづらくなっちゃったとこも正直あったし、マイクなくてしゃべっても全然声が通らないってなキツイ状況になっちったりしたけど、なにはともあれみんなが楽しんでくれてたみたいで、特に今回初めて来てくれた人たちから「すごい楽しいっす!」「こーいうのいいっすねー!」「次回もぜひ呼んでくださいね!」なんて声を聞かせてもらえて、すごいありがたかったです。
まだ全然人と名前が一致してないっつーか覚えてられてない人も多いんで、また会っても「えっと。。。」てなると思うけど、勘弁してやってください^^;

いつも来てくれてる人たちはもう楽しみ方も知ってるし、「また来てくれた」って事実がこのParty Time楽しんでくれてる何よりの証拠なんで特に言うことはないです。(笑)
またゆっくり飲もうねー☆

これから時間かけて名刺とかも整理して、今回の写真もアップしていきたいと思うんでちょっと待っててねぃ。

次回は、みんなで雪山でもいこか。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿