2006年10月15日日曜日

映画「ローマの休日」

著者 :
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日 : 2012-05-26
今日、見た1本。
最近、休日は映画観て過ごしてたり本読んで過ごしてたり、ボーっと1人で街歩いて気に入ったカット見つけちゃ写真撮ってみたり。

あんま人と接してないかもしれない。。。まぁ、そんなときもあるかもね。

めちゃめちゃ昔の名作なのに、まだ見たことなくて、ずっと見たいなと思ってた作品。
オードリーヘプバーンてほんとキレーだよなー。
もう半分反則じゃんかよ、こんな人いたら。笑
50年も経ってるなんて信じらんない。

王女が宮殿を抜け出し、たまたま居合わせた新聞記者と過ごすうちに芽生える恋心。

「永遠に続く、たった一日の恋」

いい話だなーと思いますた。
ほんとに新人女優か、と。
監督の才能も存分に発揮されてると思うし、配役がほんと品があっていい感じ。
ま、すべてはオードリーの物腰にやられてる感じもあるけど☆

それにしても、50年経ってこんなにもちゃんとした形で思い出を残せるってのはすばらしいことだと思いマス。
ほんとに、ビデオや写真ってすげぇと思う。価値のあるもんだと思う。

そーいうもんとして、自分のしたことが残ってったら最高だと思う。
さーて、頑張らんないとなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿