2006年10月21日土曜日

BE SILENT FUXXIN' SYSTEM

今週は、土曜も日曜も仕事だそうです。orz

ったく、せっかく先輩の結婚式の2次会とか誘ってもらったりしてたのに、、、
週末の予定は全部キャンセルでございます。
すんません。埋め合わせはどっかでさせてください。
てか、俺だってゆっくりしたいのにぃ。。。

幸いにも、一緒に働いてる人たちが話してて楽しい人たちなんで、職場行けば行ったで
「モウダメポ..._〆(゚▽゚*)」
「( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?」
「(・∀・)つ目 マァオチャデモノンデ!」
なんて感じでどーでもいい話も話したりはできるんで、塞ぎこむことなく笑ったりいくらか救われてる部分はあっけど、やっぱこれ続くと精神的にも体力的にも疲れちゃうね。

まだ土曜が終わっただけなのに気が滅入ります。。

みんないい人たちなんで、なんとかしてあげたいと思いつつも、なんにもできない俺はいつもやられる一方で、すげぇ無力。。。ちきしょー!!!

BE SILENT FUXXIN' SYSTEM!!!!!←マッドカプセルね。

0 件のコメント:

コメントを投稿