2006年10月29日日曜日

BOC祭

飲み終わって、はせとBOC(Bump of Chicken)祭☆

いやー、ひさびさにカラオケ行ったなー、思う存分歌ってきますた。
同じ大学だったからかバンプはすごい親しみがあんだけど(学食でメシ食ってるといたりしてw)、実はメジャーな曲以外は歌える人がすごい少ない、と思うのは俺だけかね?笑

大学んときのバンプ師匠のはせと一緒ってことで、ひたすら昔のバンプばっかw

「ハートに巻いた包帯を~♪僕がゆっくりほどくから~♪」
「こらえきれず掲げたコブシ響き渡るときの声♪」
「昨日よりマシなメシが食えたなら今日はいい日だったと空を見上げて笑い飛ばしてやる♪」
「名乗る程たいした名じゃないが~♪誰かがこう呼ぶラフメイカー♪」
「それでも君は笑った~♪「かわいい人ね」と言った~♪叫~んでも、唄~っても、その一言には勝てる気がしない♪」

あ~、やっぱ俺歌うの好きですわ。

そのまま、ランクへ。
わかる人がほっとんどいないってかはせいなかったら歌えないバンドだけど、ダッチのライブに一緒に出てたときから知ってる思い出深いバンド。
今じゃフェスでも常連だしカラオケでだって歌えるってんだから、すげぇよな~。

そんな感じで大学んとき思い出しながら気持ちよく歌ってますた。

「もともと笑およ花火をあげよよまだまだこれから~♪Ato-Ichinen♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿