2006年10月24日火曜日

本「プロジェクトX 新・リーダーたちの言葉」

この前の「プロジェクトX」の本が良かったんで、また別の本を買ってきちった。

大災害からみんなの命を救ったときの決意の言葉とか、愛情込めて後輩に向けた言葉、プロとして譲れないこだわりを持った言葉、やっぱいろいろ元気もらいますた。

モンキーパンチ(ルパンの作者)って若い頃診療所で働いてたんだってね。笑

読みながら、人の気持ちの入った場面に何度も出くわして泣きそうになって、「涙で視界がにじんで読めない」状態になる本ってなかなかないと思う。

いい本でした。この番組のコンセプトってすげぇいいなぁって思いマス。
テレビはほとんど見たことないんだけど。^^;

さーて、もう一眠りしよっかなぁ。
休むのも仕事の1つだよね。なんて都合のいいこと言ってみたり。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿