2006年10月13日金曜日

同期誕生会@表参道


懇親会もそこそこに、次の飲み会へ。
今日は、前の部恒例の広樹とあんどぅーの誕生会ですた。

1ヵ月くらい遅れたけど。。。2人とも、おめでとー☆

てことで会社出て一路、表参道へ。
せっかく表参道来てんだから、飲む前に顔くらい出すかなって「hhstyle.com」へGOGO☆
キャットストリート入ってぶらぶら歩いてたら、店の前に人だかり。
「あり?」
どうやら、店の前にできた「DKNY」の新装開店パーティーみたいな感じだった。

ま、それはそれとしてちょーど店がクローズ直後だったんでニッキーに電話。
「今から飲み行くから一緒においでよ。」

ニッキー連れてったからってそれが誕生日プレゼントにはならないかもだけど、2人にとってもロッキン一緒に行ってた仲間だしってことでサプライズゲストと連れ立って、今日の店「プラムガーデン」へ。
途中で広樹にも合流し、店入ってわいわい飲んでますた。

いやー、やっぱこのメンツで飲むのは楽しいや。
みんな相変わらず元気そうでなによりですた。
いっつも新橋とか浜松町とかだったけど、たまにはこっちの方で飲むのも気分変わっていいかもね☆
ニッキー連れてって、みんなも懐かしく喜んでたし、ニッキーも久々にみんなに会って喜んでたし☆

仕事変わったりしてても、こーいう形でまた会って飲めるのっていいと思いマス☆
また、みんなで飲もね~☆今週もおつかれさまですた。

あ、そうそう、ノブがそろそろ同期の東阪合同スノボの計画立てよっかってさ。
今年は、ニセコだから早めに動かないとだしねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿