2006年10月17日火曜日

よし誕生会

今日は、よしの誕生日ですた。
おめでとー☆

てことで、去年はとり鉄で店長さんはじめ店員さんみんなで迎えたバースディ、今年は銀座で迎えることになりますた。

今日の今日まで、事前連絡なんか誰からも一切なかった。

でも、「今日は絶対なんかやる」って確信はあった。

だから、昨日は遅くまで仕事してた。少しでも今日早く帰れるようにしておくために。

案の定、定時前に「今日は飲み会やるよ」って連絡が。
キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
にっひ、やっぱな~☆

日比谷で働いてんで会場が歩いて行けたんで、仕事終わって直行。
なんも用意してなかったけど、ひさびさに身内の顔が見れて良かった☆

よし、誕生日おめでとー☆
これからも、よろしくやってこーぜぃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿