2006年10月13日金曜日

部の懇親会

今日は、宣言大会っつー部のイベントがあったけど、俺は日程かぶって自社研修受けてたんで、出れなかった。
けど、そのイベントのあとの懇親会にちょっとだけ顔出してきますた。

やっぱ、「1年でずいぶん減ったなー」ってのをすごい思う。
去年一緒にスノボに行ったCAN CREWも、何人がいなくなったろう。。

去年いた人がいない、で新しい人が入ってくる。
それは毎年のことなのかもしれないけど、前にいた部が全然人が減ってないのを見ると、ここってどーなんだろなって思うこともある。

仕事がキツイのかな。
それとも、「他の部ではやれてた自分のやりたいこと」はここに来るとできなくなっちゃうのかな。

西田さん、杉本さん、宮崎さん、水島さん、山部さん、佐々木さん、皋くん、下地さん、瀬能さん、、、すぐ出てこないけど、まだまだいると思う。
一緒にワイワイ働いてたパートナーさんもいなくなってって、、、。
他の部の同期からは、いつも「お前んとこやばくねー?」みたいに言われるし。。

ま、他の人のこと考えてもしょーがないんで、いいすけど。
今は俺はやるしかないし。

話は変わって、四国っておもろいね。
懇親会の間中、UDONの話からずっと四国の話をしてもらってて、すごい興味深かった。w

香川は雨が降らないからため池があるとか、、UDONみたいな山がほんとにあるとか、、昔は就活上位にパチンコ屋が来てたとか、、「情報」って会社の名前につくと探偵業と勘違いされてたとか。笑

何度か行ったことあるくせに、全然知らないことだらけですた、とさ。^^;
今度は四国に飛んでみっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿