2008年7月21日月曜日

映画「ハイスクールミュージカル2」

著者 :
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
発売日 : 2012-07-10
「ギネスブックに載ってる映画はなにかしらの分野ですごく評価をされている映画なんだから、一度は全部観てみよう」

そんなことを思って、ギネスに限らず最近は映画をよく見てます。

あんま知らなかったんだけど、後輩が貸してくれて。

いやーここまで恥ずかしげもなくやられると逆に見てるこっちが恥ずかしいすね。^^;
でも、ディズニーにしろジブリにしろ、映画の中で大事にしたいことはよく伝わってくるよなぁと思います。

仲間を蹴落として何かを手に入れても、結局それじゃあんまり意味はなくて。
仲間がいて、笑いがあって。だから意味があって、楽しくて、これからも多分そうだし、それを忘れちゃいけないと思いました。

自分の人生にとって、それは常に大事にしてるものでありたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿